HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

一定数

ここ数ヶ月、客足減だったのに
お客さんが最近戻り始めている。

実際は、顔ぶれが変化している。
一定数減った分、新規や数年振り来店の方が
短い間隔で来店される。

これ不思議なんだけど、科学分野で言われる
『質量保存の法則』ではないけど
減った分、一定数を取り戻すために増える動きがある。
正確な意味で言うと異なることなんだけどね。

営業活動しても増えないけど、本業と違うことしていると
本業がんばんなさいよって、桁外れにはならなくて
そこそこ増える。

それで、肩関節を痛めてます。
急に使いすぎたため。('ω')ハハッ