HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

久しぶりに火山噴火の夢

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前、職場で一緒に働いたことがある人が家屋内にいる。
そこには、その人の子供二人もいた。(実際は成人しているが子供の姿だった)

ぼちぼち帰ろうかと考えていて、ドアを開けると火山が噴火し火砕流
こっちに向かってくる。逃げようにも追いつかれるのでドアを締め
いつでも逃げられるよう準備していた。

その家族は、落ち着かなく好き勝手な行動をしていて
こういう状況でも変わらないな、と考えていた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おそらく、この家族に対しての印象が見せた夢なのだろうと思う。
働いたことある親の方が、何かと凡ミスが多い人で
積み重なって大問題になったことがいくつもある。
なので、その家族は一緒に大問題を抱え込まなければならなくなっていた。

今は、接点がないのでワタシが関わることはないが
夢内でワタシが火傷や苦しむ状況にならなかったので
他人として見た場合、その家族の印象が問題噴出が噴火や火砕流
苦しんでいるように感じているのだろう。

正直、お子さんたちがすでに成人しているから
自分の道を進んで欲しいなと思うのです。