HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

経過報告

はい、身内が例のアレに陽性反応。


部屋に自主隔離されております。

これが、子供や嫁さんとかなら
別の対策が必要なんだろうなって思うけど
ワタシ独身なので、厳格な対策じゃないかな。

それに、病院からは家族が濃厚接触者として
以前なら自粛が言われたでしょうが
今って対して言われなかったみたい。

それだけ、毒性が弱くなっているとかかな?
報道すら感染者数言うだけで
さすがに飽きた?て扱いでしょ。

気温が高くなり、マスク外しだして人が多く接触すれば
また波がくるでしょう。
その時でも、もう市販風邪薬で様子見てくらいに
なっちゃいそう。今でもそういう感じがしなくもない。
某国人が日本に来て、風邪対策市販薬を買い占めてるくらいだから
危機感は変わっちゃったねぇ。


まだワタシは、乾燥で喉が変な感じ。
何か飲み込んでも喉は痛くない。

多分ね、濃厚接触者扱いになるのは
今回含めて3回以上だと思う。
それは、人が多くいる場所に行ったことあるなら
ほとんどの人がウィルスに触れているはず。