HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

アイドル

でんぱ組.inc活動終了
https://news.yahoo.co.jp/articles/31297fbae6c38bb6aeff03468b8d71d95093fc60


小さい頃から、アイドルという方々に興味がなく
歌番組で『アイドルを演じています』という姿に、引いていた。

いつ頃だったか、テレビをつけっぱなしで寝てしまい
深夜に流れていた映像に驚いた。

アイドルさんなのに、それぞれの過去のトラウマを
ライブ中に告白し、大泣きしている姿。
また、舞台裏で、各メンバーが苦悩している様子。

その人間臭さに興味を持ち、初めて『すげえな』と思ったのが
でんぱの方々だったと思う。

いつ頃だったか、次第に活動を追わなくなったけど
作られてるのではなく、自分たちで踏ん張ってるのが
すごく分かったんだよ。

曲調は、電波ソングとか言われてて、独特だったという印象。
繰り返しyoutubeで再生してた2曲。



www.youtube.com


www.youtube.com