HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

久しぶりに思い出した事

youtubeをぽんぽんと動画を飛んでまして
久しぶりに『ヘミシンク』って言葉を聞いた。

あ~、何年前だったかな~
2枚ほどCD買った覚えがある。

知人の体験談聞いてから
瞑想で使えるかな?と思って。
幽体離脱出来るとか、別次元に行くとか
その手の話はネット情報で後から知ってさ。

当時は、HSPは全く知らないし
精神面の不安定さどうにかならないものかと
知人に話をして、瞑想で内面が安定するっていう手も
あるよねって所からヘッドホン買って
雑音入らないようにして試した。

まぁ、頭痛がひどかったス。

勧めた知人は幻聴が起こったとは事前に伺ってたけど
独特の音や周波数が脳に影響するのは確認できて
自分にはシンドイものだった。


そういえば、その知人と話していた頃って
youtube等動画サイトってまだなかったのよ。
HP作るより、ブログ持つ方が手軽だよねって言われてた時代。
他には、google検索が強烈に拾い上げてくれるので
普段聞きにくい話が調べられるようになったのも
自分のような人には、内面を知るきっかけなんだよなぁ。