HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

久しぶりに記憶に残る夢だったので書いてみる。

明け方辺りに見た内容。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何かの集団と一緒にいる。
紺色のジャージを着て、訓練のような最中で
前の人達が、下り坂から上り坂という傾斜のある草原の丘を
走っている。
自分の番になり、下ってから坂を上っていく。

その最中、複数の男性から

『泣いたらダメだ、泣くんじゃない』

『まだ泣くな』

と声をかけられる。

走るのはシンドいものの、泣いてはいないのに
そういう声が続く。

どうにか上りきり、頂上から、次に走ってくる人達を見ている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんすかね、ここ数ヶ月、どん詰まりが続いてて
よく考えれば、相当な年数似た状況ではあるんだけど
励まされた感が否めません。

聞いたことある人の声ではなかったので
自分自身に言い聞かせてるのか
正直分からんですよ、はい。