HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

冒険野郎マクガイバー

ようやく揃えた『冒険野郎マクガイバー』のDVD-BOX。
数年かかってます。

f:id:maruma_soyokaze:20210119225540j:plain


f:id:maruma_soyokaze:20210119225554j:plain



やはり、こういうのは波がありまして
『すんごい見たい時』『今じゃねぇ』ってのが
交互にくるわけだけど
どこかのシリーズで、全体的に面白くないと

『集めたいけど、次は面白いのかなぁ』

そう思ってしまうと、アマゾンの欲しい物リストで
じっくりと熟成期間に入られます。

今回は、数年の熟成を終え、ようやく購入したのです。
ぽんぽんと、使えるお金がなかったのも、理由のひとつですがね。


HSPを自覚してからさ、何かで気分転換を心がけたいのよ。

jazz とか lofi hip hop のような、静かで聴き入れるのもありだし
マクガイバーのような、1話完結・1時間程度の作品も
丁度よいのかなって。




冒険野郎マクガイバー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%92%E9%99%BA%E9%87%8E%E9%83%8E%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC