HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

もう少し

数日前から、ようやく体調の変化が感じられる。

この苦手な4~6月という3ヶ月の中で
5月は、なんとも不調。
かといって、何か起こるわけではないが
体のだるさと共に、被害妄想がひどくなる。

で、ようやく抜けつつあるように思われる。

毎年なんだけど、4~6月に
どうしてもやらなきゃいけない用事や行事があって
耐え忍びつつ、こなさないといけない。
大半の人からすれば、なんてないことでも
予約して、それに合わせて予定を立てて
行動することが、制約を受けているようで
がんじがらめのように感じてしまっている。

でも、ほとんど終わった。


6月下旬に、行事が残っている。
何年経とうが、『あ~またこの時期が来たのですか~』
そんな感じ。