HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

昔のやつ

どうも最近、部屋で飲み過ぎる。

ストレス過多なのは、相変わらずで
楽しみたいことを思い浮かべたいのに
トラウマ等、嫌な記憶に引っ張られる。

そのせいで、体が硬直し
コリや張りというのが、なんともひどい。

よく聞く話で買い物でストレス発散とあるが
それをする資金の余裕がないので
とりあえず、アマゾンで検索して
商品をすごく見る。

興味がないものまで見る。


そんな中、気になったのがミニカーや旧車のイラスト。
車に興味がないので、CMで見かけた車以外
よく車種を知らないけど
映画で見かけた車ならば、こういうものなんだ~と見てしまう。

また、小さい頃の記憶で見たことある車も
ミニカーからyoutubeで探して、動画を見る。
懐古趣味に少し火がついた。

でも、買わない。我慢。ミニカーとは言え、イラストであっても
今じゃないと思うので、耐え時。


ワーゲンバス(フォルクスワーゲン・タイプ2)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%972


オート三輪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E4%B8%89%E8%BC%AA




実車で思ったこと。
どこで修理頼むんだろう?たまにテレビで詳しい方って紹介されるけど
部品ってないだろうし、廃車を部品取りしていくのかな?
あと、自動車保険料も安全基準が違うから、高くつくんだろうねぇ。