HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

時間が揃った?内容だったので記録。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

研修所のような建物内に入る。

男性用部屋はキングサイズベッドが
くっつけて並べてあり
そこに、8人くらいで寝る。

ドアを開けるとトイレが有り
その奥が女性用部屋だった。

自分が寝ているが寝返りをうって目が覚める。

    • -

実際に起きて、喉がカラカラで水分補給し
再度寝る

    • -

夢内でも、同じ室内で寝ている。
隣には見知らぬ男性。
同じ研修を受ける人らしい。

また、寝返りで目が覚める。

    • -

実際に起きて、また水分補給し
再度寝る

    • -

また、同じベッドにいる。
なかなか寝付けず、宿泊部屋の天井を見たり
離れた場所にあるカーテンを眺める。

そして、朝になり、ベッドから起きると
研修が何時だから、二人一組で行動するように
言われている、と連絡を受ける。

年齢さまざまの男性がいて
「何の研修があるの?」と
皆で話をして、部屋から出て廊下にいるところで目が覚めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現実と深夜時間帯が同じで、夢との境が
あいまいな感じがあった。
しかし、宿泊部屋の匂いがホテル等のきれいな匂いだったので
自分の部屋ではないと分かっていた。

寝た感じがないか?と言えば、そうではなく
睡眠は取れている。

なんだろね、相変わらず
夢感覚がおかしく、妙。