HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

低反発 夢見

いろんな媒体で広告出してる通販でさ
敷布団やベッドの上に敷いて寝ると、すげぇ快眠って商品あるでしょ。

それ、買いまして。

今使ってるベッドもずいぶん年数が経ち
自分の体の形にくぼんでる。
いろいろ対策はしているけど、いざベッドマットを買い換えるとして
どこのマットが良いか?って、選ぶのに相当時間かけると思う。


前から思うんだけど、寝具って1週間くらい貸し出して
体験してから購入ってサービスしてくれればって。

衛生面等、さまざま問題あるから出来ないんだろうけどさ。


で、届いたのよ。商品名って出していいのかな?
ブログに広告つけてないし、宣伝もする気ないけど。
『低反発マット』でいいか。


その低反発マットだけど、しっとりと全身に纏わる感じで密着。
埋まる感覚もあるので、寝返りに気合がいるw
起き上がる時も、お尻が埋まっているので、コツが掴めないとジタバタする。
横向きから、上体を起こす方が良いかも。


でさ、普段から、やたら夢見過ぎてるので、やっぱり夢見たんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨が降っており、赤茶色な泥が、ぬちょぬちょした場所。

3階建ての建物があり、外側に足場が組んである。
その雨で足場の悪い中、足場の土台部分が欠損しているので
大人数で土台の金属パイプを設置しないといけない。

泥がひどく埋まる中、芸人カズレーザーが真っ赤なスーツのまま
先陣を切って土台を設置し、親指と立て、すごい笑顔だった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思いっきり、夢が影響されていた。
泥地に埋まる感覚は、低反発マットに沈み込む状態であり
雨は、ちょうどその時、大雨だったのよ。

カズレーザーは、何のきっかけかは不明。


で、寝返りが半端だったせいか
朝起きた時、背中が痛かった。

これも、慣れが必要かな。