HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

またですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車を運転して、立体駐車場に入る。
そこから、建物内を歩くと、そこは、ショッピングモールの中庭だった。

土台となる建物の上に、独立したいくつかの高い建物がある構造。
自分が行った日はイベントが行なわれているようで
多くの人で混雑していた。

どこに行くにも混み合いすぎてて、近くにあった高い建物に入る。
そこは、風呂とサウナの施設で、自分は広すぎるロッカーを見て
どこに荷物を入れようか迷った。

迷っていると、パレードのようなものが始まるとかで
窓から外を眺めに行く。
結局、荷物を入れず、風呂にも入らず
建物から通路を通って別の建物へ歩く。

相変わらず、ものすごく混雑した建物内。

途中、本屋を見かけて夢内で思う。

「ぁ~、ここのモール久しぶりだな」

そう思いながら、ひたすら歩くと
最初の中庭に辿り着いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの夢内で行ったことのあるモールに訪れた。
このモールは、非常に大規模で、とにかく人が多くて
そして、皆が笑顔。楽しんでいる感じが分かる場所。

また、夢内で、行ったことあると確認していることも
相変わらず不思議。

なんだろね、夢の記憶が残るって。