HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

久しぶりに以前夢で見たことある場所にいたので
記録として残す。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前も夢で来たことのある駅前広場にいる。

知人女性が来たので、別路線の駅に坂道を上がっていく。
両サイドが商店街のようで個人店舗が並んでおり
進行方向右側の歩道を話ししながら歩く。

知人女性が言うには

「知人女性が知っている男性が、この右側にある社(やしろ)に行った後
 脳内出血をして大変だった。命に別条はないけど、ホント大変だった」

と。
その社の前を通る時、一瞬見えたのが、狛犬か、お稲荷さんか入り口にあり
建物はガラスサッシが見えた。
(よくある神社仏閣ではないが、対になる置物があって、赤い布が飾り付けてあった)

それから、さらに駅まで上るが結構な傾斜地だが、人が多く賑わっていた。

駅まで到着したので、高い場所からその風景を見て

『あ、ここ前に来た駅と繋がってるんだ』

と夢内で理解した。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何なんでしょうね、夢内で見た場所に何度も行くって。
しかも、夢内記憶が残るってのもさ。