HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

初夢日記

毎年思うのが、初夢って良い内容だったことがない。
大体、印象に残りやすいのは1/15以降だと経験上思うこと。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かれこれ20年以上の友人が、団地を改装したような
部屋に住んでいる。

友人に対してボサボサ黒髪ロングの女が
ストーカー行為をしているため
そのことを伝えようと、友人宅へ向かっている。
また、建物周辺で見張りをしていると、女が来たため

『もう来ないって言っただろうが!』

と複数人で怒鳴っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という内容だった。
友人は遠方にいるため、実際どんな所に住んでいるか
見たことはないんだけどね。
で、ストーカー女は、私の仕事での妙な客が出てきた。
もう何年も来てないんだけど、そもそも異様な姿なので
迷惑な存在として記憶にあるから、そういう扱いなのだろう。


で、水分取って、また寝る。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ビルの建設現場にいる。
鉄骨が組まれていて、自分が3mくらいの
人型ロボットを操縦して、鉄骨の溶接部分を
確認してまわっている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんでしょうね、ロボット物の映画もアニメも
見てないけど、なんか出てきたし、操縦してた。




夢見は相変わらずで、夢日記で書けるほどの内容ではなく
夢内の行動が、あまりにも日常過ぎる。
知人と知らない大学施設に行ったり
車を運転してたのに、どこかの駐車場に置きっぱなしとか。

また、ストレスが強いときは、ろくな内容ではないので
書き残すのが、はばかられる。

夢日記、書けなくなったなぁ。