HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

相談事 と 夢日記。

いろいろ話してみたんだ。
非常に現実的で何かしらの感覚に頼らずとも
まっとうなことを返された。

でね、やっぱり言われたのが
『気を使いすぎる』ので、疲れてしまう点。

その辺踏まえて

『自分のペース守らないとキツイっしょ』

だって。


久しぶりに、会話することに集中したので
絞りカスしか残ってないような疲労感。
頭痛もしてる。


さらに、夢を見すぎる件について聞いてみたら
よそで言われた内容と似た回答があった。

どうやら、別次元に行っております (;´Д`)アヘェ

そして、無事帰ってきてますw


今宵も、どこかの空間に漂うのか。。。
夢で、お会いしましょう (´ε` )



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夢日記

3本目の夢で見たんだ。

ちょいちょい見る5階以上ある建物にいる。
そこにはエレベータがないので階段で下るしかなく
降りていると、上皇上皇后(平成天皇・皇后両陛下)が、おわせになる。

特に会話もできず、まず降りるようで
自分が先に降りながら、安全確認し
時折、1~2段抜け落ちている場所は
自分が飛び降りて、手を引きながら、抱えるように
降りて頂いた。

上皇陛下の笑顔が、とても柔らかかった。


いつもは、階段の数段下が抜け落ちている内容は
ストレス等不安定な時に見る夢なんだろうが
皇族の方々が登場されるのは
夢でも最大限の敬意を示すような行動をしていた。

しかし、夢で緊張てw