HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

はるか遠くからやってきました

今日も今日とて、お疲れ様でございます

またもや、会話が成り立たず
こちらの言い分を踏み潰されております
そもそも、話の途中で切られてるので
会話なんてする気がないのでしょう






なんだろね、あのマウントとって満足してる人。
こちらを変わり者だと思ってるんでしょうが
こちらからの見た目は、とても知恵の浅い方に見える。

『それで、いいの?』

って、こちらからは思ってしまう。

こっちはね、理解してほしいんじゃないんだよ。
ただ、知ってほしいだけ。

それすら否定されるんなら、本音が言えない。
たとえ、身内であってもね。


本来なら、今回書きたかったことは
数倍の文章なんだけど、削ってこの程度に収めます。

どこか帰る星があるなら、そろそろ戻ってもいいかなと思う。
それか、少しの星の方々と会話がしたい。

そんな気分。