HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

神社参拝

人に触れる仕事になって
可能ならば、月一回は神社へ参拝するようにしている。

そもそも、参拝を勧めてくれた方の業種は、美容師・看護師

髪にふれる、病の方にふれると、相手の疲労
抱え込んでいるものを受け取りやすいようで
ワタシに対しても同様のことが起こりやすくなるので
キレイな場所、清められた空間に行った方が良い
こんな感じでアドバイスを頂いてたんですよ。


で、七夕の日に、たまたま行けるタイミングだったので
地元神社へ参拝。

毎回恒例のおみくじを引いたのさ。




先月参拝で引いたおみくじと全く同じ内容。。。。

あのね、おみくじって結構戒めなこと書いてあるので
忘れないよう携帯で撮影すんのよ。
だから、同じ内容って分かるんだわ。


なんか、ごちゃごちゃ言わんと日々精進しなさいって内容。



まぁ、地元神社のおみくじは、100円入れて出てくる自販機タイプで
確率はランダムでしょうが、この内容をまた引くのかって。(´・ω・`)


んがぁ。