HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

まじまじと見てしまう

"みとれる" ということは、あまり多くないんだが
え? ん?って感じで、気になったり、疑問が浮かんだものは
まじまじと見てしまう癖がある。

キレイなモヒカンをしている外国人であったり
見た目が派手過ぎると、つい見てしまう。
ただ、爬虫類や稲妻のようなカラコン入れた人を見たときは
目をそらして、かなり距離をとった。
あれは、怖ぇ。


で、最近、仕事でさ、常連の男性が来て
いつも作業服なんだけど、腰を揉んでいるときに
タオルと服が、一緒にズレたんだ。

彫ってあったよ。
もう、5年以上応対してるけど知らなかったな~。


聞くわけにもいけないし、めくるなんて、とても無礼だし。
ただ、和彫りの柄、どういう種類なんだろなって気になった。
見えた色が、明るめの灰色が使ってある部分。

ほんの数秒だったけど、見たわ~。


ご家族を大事にされてる方なんだけどさ
過去に、いろいろあったんだろな。


いろんなお客さん応対して思うんだけど
本職・元職のそちら側の人より
一般のモンスター客の方が、人としてアカン。

活躍する場面が違うと言われれば、それまでだけどさw