テナントが入っている建物では生活音等の騒音トラブルで
お客さんからクレームがあり、自分も気になってたことなんだけど
原因が子供達なので、しばらく様子を見ていた。
内容としては、以前は全くなかったが今年に入って
建物周囲を追いかけっこをして奇声を発したり
テナント上の住居で激しい足音等。(ただし、週1回程度)
しかし、その保護者が一向に注意しないため
不動産屋に伝えることにした。
・・・が、こういうのって躊躇してしまう。
逆恨みがコッチに来そうとか、問題が大きくならないかって
余計なこと考えちゃってね。変な気の使い方。
でも、言わないと理解されないし、不動産屋への情報としても伝えるべきだろう。
また、普通に電話するにも
『午前中は忙しそうだから、昼のまったりしてそうな時間を狙おう』
とか配慮という考えすぎ行動で、ずーっとソワソワしてんの。
それで、妙に疲労w
なるべく穏便にしたいのに、誰でもそういう考え、持ってないからね
この先の展開がどうなるか分からんけど
自分も迷惑していたので、やはり言わなくちゃなぁ。
不動産屋の対応。
電話では、詳細な日付とか聞かれなくて
おおまかにどういうことで迷惑してるとか
クレームが出て困ってることを伝えたので
トラブル対応マニュアルに沿って対処されるだろう。
すげぇ身構えて、電話したが内容3分もかからず。
多分、こういう苦情要望電話って、怒鳴る人もいるんだろうな。
言う相手は別なのにさ。
なんか、変な緊張で久しぶりにお腹痛くなったw