HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

出来れば避けたい

テナントが入っている建物では生活音等の騒音トラブルで
お客さんからクレームがあり、自分も気になってたことなんだけど
原因が子供達なので、しばらく様子を見ていた。

内容としては、以前は全くなかったが今年に入って
建物周囲を追いかけっこをして奇声を発したり
テナント上の住居で激しい足音等。(ただし、週1回程度)

しかし、その保護者が一向に注意しないため
不動産屋に伝えることにした。



・・・が、こういうのって躊躇してしまう。



逆恨みがコッチに来そうとか、問題が大きくならないかって
余計なこと考えちゃってね。変な気の使い方。
でも、言わないと理解されないし、不動産屋への情報としても伝えるべきだろう。

また、普通に電話するにも

『午前中は忙しそうだから、昼のまったりしてそうな時間を狙おう』

とか配慮という考えすぎ行動で、ずーっとソワソワしてんの。


それで、妙に疲労


なるべく穏便にしたいのに、誰でもそういう考え、持ってないからね
この先の展開がどうなるか分からんけど
自分も迷惑していたので、やはり言わなくちゃなぁ。


不動産屋の対応。
電話では、詳細な日付とか聞かれなくて
おおまかにどういうことで迷惑してるとか
クレームが出て困ってることを伝えたので
トラブル対応マニュアルに沿って対処されるだろう。

すげぇ身構えて、電話したが内容3分もかからず。

多分、こういう苦情要望電話って、怒鳴る人もいるんだろうな。
言う相手は別なのにさ。


なんか、変な緊張で久しぶりにお腹痛くなったw