HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その46)

すごく真っ暗になる雲の厚さ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年08月14日

大勢の人と建物の中にいて、空を見ると
今にも大荒れになりそうな暗雲が湧き出すんだ。
竜巻のような雲も発生する。
今回は、雷こそなかったが、多くの人が身を伏せる。

すると、窓から見える景色には、さらなる竜巻雲が
育ち始めていた。しかし、遥か遠方。
別の窓からは、明るく日が差し込んでいた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この天気が急変するのは、たまに見るんだけど
直接的な被害は受けないんだけど
こういう内容の時は、余計なことを言わないようにしたり
行動を慎まないと、結構トラブルにあったりする。

でも、天気が回復すると、自分ではなく
身近な人がトラブルを起こしたり。