HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

今度

『今度、~しよう』みたいな約束
なんでするんでしょうね。

ある程度、おっさんの年齢になってからは
この手の軽い約束のような挨拶は信用しないし
気にも止めないんだけど
最近、具体的な日程決めない、確認ってわけでもない

『 今度~ 』

という言葉を言われたのでネタにしてみた。


社交辞令って、意味ないのにねぇ。


これをボヤくと、自分に解説した人がいた。


絶対行けるわけではないんだけど
行けたら行く?みたいな感じで
誘わなかったら失礼だし。


でも本来はどちらでもよくて
ま、行ったら面白いかもしれないよね~
でも、予定は未定だから、日付決めずに~って
お気持ち表明ってことなんだよ。



大変っすね、誘う方も。(´・ω・`)