HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

どうやら、大阪の街にいるらしい。

実際の大阪には、一度しか行ったことがなく
それも随分前のことなので、よく覚えてない。

6階建てくらいのビル群の中を歩いている。
多くの飲食店が並び、ビル毎の区画を過ぎるたびに
衣類のような他業種のお店が並んでいる。

・・・見たことあるぞ、別の夢で。

そう思いながら、さらに進むと飲み屋等、夜のお店の看板が並ぶ。
すげぇな、って思わず声に出すくらいの歓楽街。

なので、勧誘が多すぎ。
小走りに進むと、一転してスラム街のような場所についた。
ひと目で立ち入ってはダメだと分かるので
引き返して、左に曲がり、歓楽街から離れた。

ひたすら走ってみたが、なんとなく地理が分かる。
夢内なのに、来たことがあった感がある。

過去夢日記を探れば、出てくるかもしれないが
以前も来ていて、線路沿いの飲み屋にいた覚えがある。

ただ、街中を歩きたかったのかな?


相変わらず、夢見は多いんだけど
すごく日常を過ごしているかのようなんだよ。
よくあるオフィスで仕事をして、買い物したり。
やはり、別次元にいると言われても納得できるくらい。