HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

その一日。

最近ちょいちょい感じること。

『ぁ、もう今日が終わる』

コロナ影響はあるので、特に充実したり、達成感のある
日々ではないんだが、大したトラブルもなく、無事帰れる状況。

昨年の今頃は、職場環境の不安しかなかったし
現在でも独立店舗の維持に大丈夫かな?と思うこともあるけど
困った状況な時、以前よりも助けてもらってることが多い。

こちらも出来る範囲のことで、お礼をしているが
ありがたいことです。


平凡であり、何もない状況だけど
災害での非日常も経験しているし、人災のようなゴタゴタ続きだと
何気ない日常を取り戻そうと必死だったりする。


ただ、性分として、『何かしなくちゃ』と妙に忙しくして空回りするし
無駄に疲労してしまうので、慌てないで考え事をしたい。


相変わらず、長く続けられる新しい事やこれまで続けていることの
発展型や派生したものがないかと模索中。
ぼんやりした感じだけど、なんとなく掴めそうかな~
こういうことなのかな~と。


平穏無事に。