HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

寝る前に、とあるyoutubeチャンネルを見たためか
そのチャンネル主が夢に出てきて、何度目を覚まして
トイレ行ったり、水分取ったりという行動をしても
また、チャンネル主に夢内の動きを制限・邪魔されて
なかなか、うなされた。

その後に見た夢。

女優 大竹しのぶさんが、野外、大勢の群衆の中
ラップバトルを繰り広げ、大盛況。

その脇では、俳優の男性(名前が思い出せない)が
鼻の穴に指を突っ込まれながら、顔面を殴打されている。

あまりにも人が多くて、人の波で、どんどん遠くに
弾き飛ばされる中、目が覚めた。




寝る前ってさ、夢に影響しやすいので
風景とか、関係なさそうな画像を見たりするんだが
なんかダメだったね。

相変わらず、夢は多く見ているが、記憶に残りにくい。
自然災害やエレベータから降りられない等の夢が減っているし
ちょっと落ち着けているのか・・・な?