HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

スマホで思い出され

ガラケーからスマホになってからの変化。

そもそも、あまり使う時間て、ないもんだなって。

職場が自分に引き継がれ
そのための、撮影は画素数が違いすぎるので
スマホ便利だなって使っているが
実は、その程度。

あ、そうそう、電話帳アプリは追加したんだ。
その中でね、グループ分けした面々を見てみれば
『念の為』とか『もしかしたら』で登録している方々
・・・もう10年以上連絡していない名前も。


やっぱね、こういう所でも気を使ってたりするわけだわ。
こっちだけが考えてて、相手は覚えてもいないだろう。


それで不思議なのが、登録者の誰にも顔写真等
画像指定をしてないのに、ある1名だけ
アプリが勝手に風景イラストを当てはめていた。


なんで、その人よ・・・と思う (´・ω・`)


ずいぶん前にね、仲良くなろうにも距離があって
告白して、断られて、それから、ちょっと会話ができるくらい近づけた方。

人付き合い・恋愛ベタの妙ながんばりが、不器用すぎて痛々しい (;´Д`)

結局、疎遠だったな。



で、その方含め、数名削除したですよ。
着信拒否のため登録していたが、もう連絡来ないので
この際、ねぇ。


















これ書きながら、少し、もやっとする。

初手から、無理な相手に挑む傾向があったな、と。

高望みではなくて、自分が障壁緩和に手助けできればって
相手が望んでもいないことに、勝手に首突っ込んでってるのよ。

しかも、『ぁ、いいな』って思う相手って、数年に一度あるかどうかで
臆病というより、自分には『禁忌』という意識がある。
そんなことないんだろうけど、これ不思議。小さい頃からある。

それも、HSP絡みの変な自作壁か?