HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その43)

自分の中では、学校はイヤな場所。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015年11月24日

学校内におり、自分は重装備をし、暗視スコープを装着つけ
重火器をもって走っている。

実弾ではなかったので、訓練中のようだったが
同じ訓練を受けている兵士が自分に射撃してくる。

相手の弾が外れ、がれきで相手が転んだため
自分が近づき、相手のヘルメットを足で小突き
模擬弾を腹部に数発打った。

その後、その兵士と共に、上階へ移動し
二人で、訓練を続けていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま、トラウマでしょうね。
重装備してるから、警戒し続けるくらい
何されるか分からない。
教師も味方ではないんだよ。