HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

よそで、やって。

ここ数日の

『何してんだろ?』

という虚無感がまとわりつく。


すでに数ヶ月実行していることを否定され
こちらの状況を説明すると、反論される平行線。
話している相手は一人なのに

『私達は、こうなの!』

と、見えない陣営を用意してくる始末。

こちらが、対応策の提案を求めると

(*´ω`*) アハ~

と、のーぷらん
あえて、平仮名で書かねばならぬほど、考えてない。
反論文句だけを用意してた模様。


別件では、初対面であろう人に
殴りつける物言いをし、相手も反論。
知識も経験もある人がする態度ではない状況を
見せつけられた。
ワタシは、そんなの要求してないんだが
なんでそんなことするのさ。


ひどく疲れる。


よその方からも言われたんだが
コロナをきっかけに、非常に人が荒々しく
なってるんだってね。
自粛で押さえつけられて、その反発から
アチコチで、キーッ、キーッて、はけ口を求めてる模様。


また、二分化・二極化だよ。

他人に、それだけ攻撃を加えたんだから
その反動は覚悟すべきだねぇ。
数多く見てきたし、体験したことだけど
『出る杭は打たれる』とは、なんか違うんだよ。
叩かれはせず、孤立してくんだよ。
すごく凪な状態になる。

それでも主張するから
体に歪み(ひずみ)が現れる。
怖いよね~、これ。

なかなか、分かってもらえないんだけどね。
反作用だよね。

それを見るのも、お役目のひとつかもな。
すげー疲れるんだわ。


疲れるんだわ。(´・ω・`)