HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

どこの惑星

他人からされて不快なことはいろいろあるけど

『 会話をさえぎられる 』

『 即、否定される 』

これは、本当にどうしてくれようか、とイヤな気持ちにさせられる。


質問してきたので、これに対する回答だったり、何気ない世間話をして

『 それは、◯◯だからやらない 』

と、調べもしない、理由も個人的な解釈のみで否定される。




こういうのを立て続けで最近受けまして
反論したいだけなのだろう、と解釈をしつつ
改めて思うことは、自分が余程、分かりにくい言葉や
予想外のことを話している模様。



提案も、助言も、やっちゃダメみたいだ。
全部違うんだって。
自分が聞いた他人の言葉を伝えても、信憑性にかけるらしい。


相変わらずの生きづらさだ。

元いた星にでも帰ったらいいのだろうかね。