HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

ふんがー

現職場のドタバタ劇も大詰め。

だから、詳細な日程とか自分の物ではない品々を
勝手に処分できないので、話し合いの場を調整したところ


『いろいろ言いたいことがあるみたいだから、アンタがしゃべりなさい』


と、一応協力者である、他業種のやり手社長が言われる。

逆じゃん。
社長がアレコレ言ってたから、段取りする場を調整したのに。(´・ω・`)

裏目ではなく、取り越し苦労でもないが
ひどく踏みつけられた感じ。


おそらく、この一件が済んだら
この社長とは疎遠になる(なれる)と思うので
淡々と日程を話し合いで決めた。


えぇ、HSPだからね、話し合いの最中は
言葉を選びながら、こちらの要望を伝え
どうにか最善であろう予定が立てられた。


さまざまな意見を伺うのもアカンのよね。
でも、いいのかな?って思うし、思い過ぎるのがワタシでして
まだ、対処法があるのだろう。


                             (-_-) フンガー