HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その30)

N ○ K に、ぶっ"何か"する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2011年06月29日

初めは、例の女性っぽくなくて、結構体格が違ったので
誰だろう?と思っていたら、『忘れたの?』と言われたので
『あ!』と気づいた。例の女性だった。

久しぶりに見た内容では、かなりリアルなやりとりだった。
でも、黒いレザースーツは、ちと違う人のよう・・・。

その場所から出ると、N・H・K(笑 と名乗る3~4人のグループがいて
なぜか自分が一対一で対決ってなっていた。

この辺りから、夢の中にいることが意識していて
そのグループをなぎ倒していくんだけども、この対決がループ状になって
相手は、その都度、攻撃内容が違う。負けはしなかったけど。
途中、ビル内に入り込んで、動かないエレベータの床を壊し
飛ぶようにして降りていったり、部分的にやりたい放題だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーロー戦隊ものを見たわけでもなく
映画を見てもなく、何かの団体さんでしょう。
若干、明晰夢のような意識的操作が出来たかも。