HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

あまり具体的に書けないですが

世の中だけでなく、身の回りでも激動なことばかりで
変化が苦手なHSPにとっては、なんとも肩がこる。

普段の自分を知らない方々に
現在の状況をお話すると

うわぁ (;´Д`)

と回答があるw


しかし、終盤というか一区切りが近い。
でも、自分だけで動いているわけではないから
非常にもどかしい。

さまざまな協力をして頂いた方には御礼をするし
返事はいらぬが、一報を伝えることに手が抜けない。


いろんな対応策を練りすぎて

ぃゃん、やりすぎ (・∀・)

と、相変わらずの取り越し苦労。


コロナ騒動がなければ、一段落したのちに
小旅行にでも行けただろうにな。