HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その29)

オリジナルカクテル。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年02月09日

真っ黒のペンキで塗りたくったような概観のバーに入る。

もう店じまいしそうだったので、ジントニック一杯だけお願いできますか?』と聞くと
カウンターの男二人が、ビックルでも飲んどきな』とカウンターに置き、半笑い。

ムカッときて、『ちょっと待て。せめてジンと割れ。』 と言い
店員を唖然とさせたところで目が覚めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際に、他人がギョッとする行動を
当然のようにすることがある。
コーヒーに入れる小さめ角砂糖をかじろうとした時
複数人から一斉に止められたときがあった。
ただ、糖分が欲しかっただけなんだが・・・。