HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その25)

タニタと笑われました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年10月29日
例の女性が出てきた。
大通りの横断歩道を自分はビニール傘をさし、いっしょに歩いている。
何か雑談をしつつ見ると、なんとなく身長差がどのくらいかが分かる。

[目覚まし時計が鳴って起こされる。止めて再度寝る]

すると、そのまま夢の続きを見て、女性に乱暴に時計を止めないとツッコまれる。
自分が『まだ眠いんよ』と言うと、笑われる。
そのまま、通りを歩き、図書館か大学のような施設につく。
案内板をいっしょに見ているところで目が覚める。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身長差は極端ではなかったな。
その女性は、小柄ではない。