HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

変化の波

自分の職場での激震からの変化の波が継続中で
新たな波が、いくつも来ているわけで。

すごいトラブルは、最初の波で店を即締めるかどうかだった。
その後は、コロナ禍が同時に来たので
なんだかよくわからないまま、その場をクルクルと波に回された
そんな気がする。

さまざまな波の種類に、それぞれの専門家が存在し
未経験で考え過ぎるワタシに叱咤しつつも協力して頂き
どうにか5ヶ月過ぎている。

個人的に最大の波が来たんだが
やはり周囲の助けによって、波が割れた。
現職場が自分が引き継ぐことになる。おそらく。
(まだ、契約してないので)


HSPにとって、環境の急激な変化は、一般の人々より
シンドさが半端ないので、放り出したくなることもあったのです。
いろんな人の本性もむき出しになり

『なんでそんな態度取れるの?』

とか

『一歩先を考えてから、物言えよ』

と、過度なストレスを感じたのも事実。

そんな人達は、思い通りにならないから去っていったよ。
また、よそで暴れてるんだろうな。


しかし、疲れたな。心身共にね。
コロナ騒動がなければ、ちょっと遠出したいけど
GO TOキャンペーンには乗れないな。

久しぶりに夜景映像でも見て
ぼーっとします。(*´ω`*)