HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その20)

そっと、そばにいてくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年09月05日

なんとも心身ともに疲労しきっている状態なんだけど
夢に登場する例の女性が現れる。

自分が街のビルの間をふらふらと歩いていると
後ろからその女性がいっしょについてくる。
白い服を着ていて、学校の制服のようにも見えた。
顔がはっきりと見えないものの、いつものショートヘアに華奢な体型は
『あ、あの人だな』と分かる状況。

自分がベンチに座れば、隣に座って、特に話をしなくても
ずっと横にいてくれた。
夢の中でも、自分は、ちと疲れた感じで覇気のない感じ。

その後、また街中を歩いていると、自分を知っているらしい男性二人組みから
声をかけられ、『おしどり』だの『お似合い』だのと、若干冷やかされるような
言い方をされるが、悪い気がしないなと思ったところで目が覚める。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

理想とも違うんだよ。明晰夢とも種類が違うと思う。