HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

久しぶりにあの場所へ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

道案内をしてくれる身長2mくらいの男性と若い女性とワタシで歩いている。

何かいろんな話をしてくれるガイドと、よく笑う女性
顔は見たことないはずだけど、変に身構えることなく
対人での壁がない感じで、話がはずんでいた。

結構長い距離を歩いて、低めのビルが連なった丁字路に突き当たる。

ガイドの男性が

『ここまで来たら、見覚えあるでしょ』

と言われ、丁字路の右方向を見ると
見覚えのある店が立ち並ぶ場所だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何度か夢内で来ている街並みでして
今回は、2枠の旧市街:商店街の南側につながる道で
雑貨屋・服屋等、小規模のお店が並ぶ地域。

f:id:maruma_soyokaze:20211121012137p:plain




若い女性が、夢にだけ出てくる女性か?と言われると
正直分からない。
理由として、会話をあまりしてないから。
今回の場合、ガイドがいて、説明を聞きながら散策してるため
個人的会話をする場面ではなかった。
しかし、よく笑う感じは、あの女性の特徴なんだよなぁ。


久しぶりであっても、何度も夢内で同じ地域に訪れるて
なんなんだろう。

やはり、脳内がってことだろう。