HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その55)

夢内で数日。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年06月02日

どこぞの民家にいて
法事なのか?と思うくらい色んな人がいる。
ただ、身内親戚等、知った顔がいない。


6畳くらいの部屋に女性と話をしている。
『夢にだけ出てくる女性』のようにも思えたが
ずいぶん背が高く、判断つかず。


朝・昼・晩の時間の流れがあり
合間、その家に集まっている中の子供達の相手をしたり
大人達が話している所に、その女性と混じって
あれこれ会話をする。


睡眠を取る部屋だけは、その女性といっしょで
何気ない会話をした。


三日目になり、女性が風呂入ってくるというので
『いってらっしゃい』と声をかけた。

しばらくして『ぁ、連絡先伝えないと』と携帯を荷物から取り出し
風呂上がりを待っているところで、目が覚めた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢って、変な訳だけど
これまでの夢日記にもあるように
夢内で、寝起きし、生活をしていると
やっぱり寝ている感じがせず、疲れが取れない。