HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

購入:夢をかなえるゾウ4

本読み苦手なヤツが
このシリーズは、読んでいる。

f:id:maruma_soyokaze:20200726010912j:plain


ガネーシャが題材ってだけで読み始めたんだけど
新刊が数年ぶりに出たって新聞の広告で見て

『あらやだ、買わなきゃ』

仕事帰りに本屋にて買ったッス。


ただ、ちょっと厚めなので
読む時間は、かかりそうだな。
ま、そういうもんか。

個人的には、第2巻が好む。
貧乏神との終盤が、文章で泣かされたのは
初めてだったかな。

HSPならではかもしれないが
ただ場面を想像するというより
立体で空間を想像でき、その想像した場面に没頭でき
脳内でグリグリ画面を動かしながら
読めた作品だった。


さて、第4巻目、のんびり読んでみたいと思うですよ。