HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その26)

定期的に校舎で行動しております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年11月11日

また、教室にいる。
布団を敷いて、多くの人と雑魚寝している。
なんとなく外に出てみると、女子寮らしい建物から
大勢の男共が走ってくる。『侵入がバレた』と騒いでいた。w
その集団といっしょに教室へ戻ると、朝になっており
古文の授業が始まるとのこと。

ショートヘアの女性から『左腕が痛いからどうにかならない?』と聞かれ
腕を施術する。席につくとその女性は自分の隣の席だった。

授業が始まり、自分がノートを持っていないことに気付くと
『どうぞ』とその女性が真っ白な紙をくれた。
お礼を言うと、いつも夢に出てくる女性ってことにようやく気付いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢内だとね、人が多くいると顔がよく分からない。
ま、そゆもんだろうけど。