HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その51)

強引さがあるよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018年11月24日

相変わらず、どこかの校舎にある教室にいる。
机に突っ伏して、布を被って寝ている。

ブワッと布を取り、黒っぽい制服(ワンピース?)のような
女性が、自分の話かける。

『いつでもいい準備は出来てる?』

と言われ、自分はその女性の後を追いかけようと
立ち上がったところで目が覚めた。

ずいぶん久しぶりだが、夢にだけ出てくる女性だった。
具体的に顔が見られるわけではないのだが
その雰囲気、立ち振舞いで、すぐ分かる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

強引だけど、無理矢理ではない。
ノリが面白い相手なんだけど
誰なんだろうというのは変わらず。

理想という感じでもないんだが
嫌な気持ちにならない行動をしてくれる。