HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

またもや、夢日記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて見る場所で長椅子に座っている。
前の長椅子には、女性が座っていて、後から中年男性が
その女性の横に座り、明らかに口説いているように見えた。

それから、広いドーム状の通路に移り、周囲を見渡していると
声をかけられた。

誰だか分からず、『さっき会ったじゃない』と言われる。
普段かけているはずのメガネを手に持っており
慌ててかけると、長椅子に座っていた女性だった。

その女性と場所を移動し、会話をしていると
中年男性が女性を探して右往左往しているのが
窓の外で見ることが出来た。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視力悪いのに夢内でメガネ外すという行動がおかしいのだけど
その女性、妙に気さくだし、姿形が
夢内で、すごく鮮明に見ることが出来た。
現実での知人女性に似ているようだったけど
その自分と接する距離感が違い
知人というより、隣りにいる感じ。

以前と見た目が違うけど
夢の中で出会える女性のように思えた。

よくある夢ならば、人の顔は、おぼろげで
夢だけで出会える女性の姿は、妙に現実的で鮮明。

以前より、むっちりしておられたが
気さくさと会話の自然さが、その女性だなと理解できる。


ずいぶん久しぶりだったけど
何なのか、分からない。
次元が違う存在と夢で会っているのか
自分の頭がおかしいのか。

今、出来るのは、こうやって記録を残すことだと思うのです。