HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

2/23の天皇誕生日に見た夢。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久しぶりに、不思議な内容。


宙に浮かんでおり、高い所から平屋の長い木造建物を眺めている。

そこには神事が行なわれているようで
よく見ると、令和天皇祝詞
あげられているように見えた。


そこで聞こえ、文字が浮かんだ。

オント ビラヒ ラカン

という風に三文字区切りだった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのお言葉を忘れちゃいけないと思い
夢の中で、何度も復唱して
目覚まし時計で起こされた時に
ブツブツ言いながら、メモ書きした。

初めは、カタカナで文字が見えたので
意味が分からず、区切りとして

御扉 開かん
おん とびら ひらかん
(扉が開く、と解釈)


まぁ、正直意味は分からない。


自分の夢日記ルールであるは

記憶に残る夢でも、当日昼以降過ぎても
覚えている内容を書く

というもの。

しかし、なんだろうね。