HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

振動

数ヶ月前に買った企業リース落ちの中古パソコンがありまして
普段使いには、なかなかパワフルで順調に使ってた。
ただ、グラフィックボードが、平均より劣る品で
通販サイトで、代替品を探していた。

そしたら、そのグラフィックボードが見事に壊れた。

こういうのって、念が飛ぶというか
人ってモノ壊せるんだよ。

よく言われる観葉植物に声をかけると、成長度合いが違う。
褒めれば成長し、罵れば枯れる。

声の周波数で、その成長が変えられる。
そもそも、人の細胞自体が振動しているそうで
思い(想い)によって、その振動波形が変わり
それが周囲にも影響している。

よく「波長が合う」という人とのつながりで使われる言葉は
単なる例えではなく、お互いに出している振動の波が
交わる人とは、何の抵抗もなく、近くにいても違和感がない。

また、強い波でも、無理強いとか抑圧ではなく
心地よいものだと、その波に同調して共鳴する。

こういう見えないことでも
昔の人はなんとなくでも感じ取られてて
たくさんの言葉の表現されてたんだよね。

相変わらず、見えるものに支配されてるので
見えないことに大事な事柄が多いように思う。
前から言ってるけどね。