HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

変な夢見たので、記録として。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海岸近くの建物にいる。

舗装されたところに水道ホースが見え、近寄ってみると蛇だった。
緑色をしていて、双頭。とても長くグルグル巻いていた。
右手で、双頭を押さえ、胴体を持ち上げた。
頭は三角ではないので、毒蛇ではないと思う。

双頭の蛇を捕まえたので、袋に入れ届け出ようすると
youtuberと名乗る男女が近付いてきて、撮影許可を求めてきた。
貴重な蛇だと思うので許可をし、蛇を地面においた。

すると、片方の頭が自分の股間に噛みついた。

「なんだとぉ!」

と慌てたが、まず毒がないこととジーンズを履いていたので
少々分厚く、深く噛まれていないことを確認した。

念の為、病院行こうかな、と考えていた所で目が覚めた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔を思い出す。
蛇がうじゃうじゃと大量に絡みついている夢を見た後
パチンコに行くと、すんごい勝つ。
これは、蛇の夢を見た後は、確実に勝っていた。

でも、随分前からパチンコ行かなくなったので
どうなんだろうね。宝くじか?

しかも、股間に噛みつかれている。
『パ』が残ったわけですか。

下ネタじゃねぇか。アラヤダ
いや、下ネタ言いたくて夢日記書いてねぇよ。(´・ω・`)

『パ』て、なんだ? なんだぁ~。