HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

念のため記録として

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
真っ白の壁床なオフィスにいて
何か仕事をしていて、緊急速報で状況を知る。

南海トラフ地震発生、徳島県沖、津波発生

夢内だからか、揺れは感じず
また、太平洋側の津波被害はあるが
日本中が大規模に揺れるまでいかず。
(緊急速報だけで、映像が見られなかった)


ただ、一斉蜂起のような行動を取る人々がいて
余震より、人に注意するよう報道があった。

自分は外に出られず、その白いオフィス内で
これまた白の自販機で飲み物を買い
席に戻ると、赤い14型ブラウン管テレビにつながった
ゲーム機でよく分からない映画を見ている。

何か決め台詞があるようで、3人の登場人物に合わせて
周囲の人々が叫んでいた。(聞き取れず)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

所詮、夢なんだけどね
南海トラフとかキーワード出されると
夢の記憶が、なおさら消えないわなぁ。