HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

おっす、おら 眠い。

生活リズムが、がらりと変わって一般の人々同様
朝起きるようになり、睡眠時間も7時間くらいあるかも。

でもね、いつでも眠いのよ。

早く寝ようが、ちと遅めに寝ても、大して変わらぬ。
やはり、眠りの質か。
浅いもんな~。物音で起きることはないんだけど
相変わらずの夢見が多くて、疲れて起きる。

以前は、夢が2本立てなら、今は、3本立て
さらに、記憶に残るような濃いめの内容ではなく
日常やどこかで働いているといった感じ。
ぁ~、ハラハラさせられたり、戦闘シーンは格段に減ったかな。

しかし、夢内でオフィスビルにいるんだわ。
昼飯も買いに行くし、見知らぬ人達と会話してる。

今更、会社員には、なれないし、ならないし。
やっぱり、集団の中にいるのは、長続きしないと思う。
単独作業を淡々とこなしていいならば、やるかもしれないが
現実から見れば、現職種を続けるべきだろう。
収入を考えると今は低いけど、それ言い出すと、いくら以上って
きりがないんじゃないのかな。


あ、眠い話だよw

お客さん予約を間隔を空けて受けているからって
やることいろいろあんだよ。
ちょっとした掃除、他、一般雑務。

のんびりしてそうで、そうでもない。

気を張ってるのかね。
身構えてはいないけど、少々の緊張感は持っているからねぇ。

ずいぶん久しぶりに、通ったことあるけど慣れてない道を運転してみた。
ほんの数キロが、ちょっと楽しかった。
世の中、身近な状況が気分転換できる場合ではないので
疲弊してんだろな。


隣県への移動は許可されたが、まだ動くのはなぁ。

例えば、よその県に行ったとして
ビジネスホテルで、寝倒して帰宅ってなりそうだ (;´Д`)
あえて、リゾート地ではなく、都市部でも静かな場所がいいな。

ま、いつ休んでいいのか分からないけど。