HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

やっぱり

ちょっと忙しいと、感情の高ぶりだったり
他人の気に同調してしまって気分の波が激しい。

ずーっとイラついて、言葉じりの余韻に、こんちきしょうが止まらない。
で、久しぶりに、不安障害の予期不安に足首を噛まれる。


あ、5月だもの。変な感じになるわけだわ。

この気候変化、4月は緊張感が増し、5月は感情の不安定さが現れる。
個人的に毎年の話なんだけど、今年の場合は
物価高による影響で仕事が低迷続きから、ずーっとひっそりとしていた。
そこに4~5月の人が動きだすため、急に慌ただしくなる。

いや~、やたら眠いんだけど
夜、寝ようとすると、脳は興奮状態なので、モヤモヤして眠れず。
変な夢は相変わらず。
睡眠時の呼吸が荒いせいか、水分補給で1時間おきくらいに
喉がカラカラで起きて目が覚める。
さらに、眠れてない。

先日、休みだったので、倒れるように昼寝をかます
1時間くらい寝てたんだけど、強烈に深い睡眠だったようで
熟睡感を味わえたため、ニヤニヤしながら目を覚ます。


無理せず、極端なこともせず
この時期をどうにかやり過ごしたいと思うですよ、はい。