HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

ここしばらくのストレス過多で
夜中に目が覚め、しばらくイライラと被害妄想で
寝付きにくさがあるのです。

なので、かなり悪夢が続いている状況で
こんな夢を見た。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずいぶん大勢の中、仕事なのか作業をしている。

一人の女性が、自分の荷運びを手伝いつつ
何か言いたげな表情をして、別作業に移った。


他の女性が近づいてきて、ニヤニヤして
白い紙袋を渡してきた。

袋の中には

『 恋愛成就 』

と書いてあるキーホルダー型お守りだった。


意味が分からず、ひとまずポケットに入れた。


小さい机を運んでいると、引き出しが開いてしまい
中から紙が散らばってしまった。

よく見ると、自分宛ての文面があり
初めに一緒に作業していた女性からの作業依頼と
待ち合わせ指定場所等が書いてあるものだった。


これがあるから、お守り渡されたのか?と思い
作業依頼を出した女性の元に走っているところで
目が覚めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんかドラマのようだったけど
作業依頼を無視することもできた。
夢内なので、文章ってのは具体的に読めないけど
察する場面が、映像として湧く感じがあった。

この手の作品を寝る前に見てないので
そちらに引っ張られた勝手なイメージとも異なる模様。


ちょっと青い感じw