HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

初夢日記

大体、毎年3本立てくらいでみるんだけど、書いてみる。


○1本目

小さめの工場のような場所で、車海老より大きめのエビから
青い血液を採取している作業を見学している。
目的は分からず、淡々とその工程が行われていた。



○2本目

間接照明の雑貨屋か喫茶店のお店にいる。
少し広い場所に女性が立っており

『コロナ感染したかもしれない』

という。
なので、肺炎症状があるのか?とか話していると
自分も体温を測れと体温計を渡される。
風邪症状がないのに、体温は37.9度と表示。

『ん~、保健所行く?』

とか話をしていると、目が覚めた。



○3本目

職場にいる。
2本目とは違う女性がいて、同様に

『コロナ感染を疑われた』

と返事があった。

また、自分の体温を測ると、今度は平熱だった。

呆然と立ち尽くす女性に対して
行ける病院を探す手伝いをしていた。







毎年、初夢は良い内容をみることはなく
何か印象強い映像等が夢に影響されるので
こんな夢見ちゃうんだろうな。