HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

電磁波なのか?

HSPの苦手な話で、電磁波の影響を受けやすいとある。

へぇ~ (・∀・)

と思いつつ、テレビは偏ってるから見なくなったがw
パソコンは、ほぼ毎日さわってるし
これは、自分には当てはまらないかな。。。

いやいや、あるじゃないの。

携帯電話。

ガラケーだろうが、関係なく
ちょっと体から離したい。

かばんとか入れる物がなく、胸ポケットやズボンに入れていると
携帯がある場所が鈍く痛い。

取り出すと、違和感がなくなる。

これって、なかなか分かってもらえないんだわ。
運動後の筋肉痛とも違う痛さ。

案外、無線装置というのも、自分の体に影響があるのかも。
wifiだったりトランシーバーとか。
5Gが本格的に始まったら、どうなるんだろう。

・・・脳内で受信したりしてw

会話聞こえたり、勝手に脳内で動画再生されたらヤだな
『魚の捌き方』を延々見せられるの。
もしくは、子猫動画がエンドレス再生w




疲れてますな。